2017年04月12日

山梨


先日、高校時代からの友達と1泊2日山梨県へ旅行に行ってきましたおすまし

浜松は雨雨でしたが、山梨に近づくにつれ段々と雨はやみ、曇りに曇り

たまに青空が出るくらいの天気になりました太陽

今回の目的はいちご狩りイチゴキラキラなんやかんやで、毎年行っている気がしますベー

いちご狩り園で集合だったので、山梨に着いて早々にメインのいちご狩りへスタコラ

30分の食べ放題びっくり今回の記録は60個でした力こぶ

もう食べられない…というくらい、いちごを詰め込みました音符(確実にもとは取りましたね。笑)

その後、旅館に行くにもまだ時間があったので、近くのアスレチックや大きなすべり台がある公園へ注目

ここには沢山の桜の木が植えてあり、丁度満開でとても綺麗でした花

山梨
(満開の桜をパシャリ)

旅館では温泉に入り、美味しい料理を食べ、夜は近状報告を兼ねたおしゃべり大会ハート

とても楽しい時間を過ごしましたニコニコ

頻繁には会えませんが、ずっと続けていけたらいいなと感じましたおすまし


浜松労務管理事務所⇒



同じカテゴリー(プライベート)の記事
今年の漢字
今年の漢字(2019-12-13 08:58)

インフルエンザ
インフルエンザ(2019-11-25 09:00)

ラグビー
ラグビー(2019-11-05 18:45)

どんぐり合衆国
どんぐり合衆国(2019-10-16 13:00)

台風
台風(2019-10-15 13:59)

気になるお店
気になるお店(2019-10-04 09:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
山梨
    コメント(0)