2017年03月21日

爬虫類を見るなら!!


ライオン音符いませんバツキリンも音符いませんバツ

ヘビヘビヘビヘビワニひよこワニひよこ

カメカメカメカメカメカメカメカメ

という、あのCMの曲でお馴染みのiZooに先日行ってきました太陽

海沿いや山道を経て駐車場に着くと、CMの曲が流れており、間違いなくここはiZooだと確信カエル

中に入ってすぐに爬虫類たちの展示を見たり、係りの方がついていて、触れ合えるコーナーもありましたキラキラ
普段なかなか見ることが出来ないカメレオンやヘビ、カエル、ワニなど色々いましたし、同じヘビやカエルでもこんなにも種類が多いのかびっくりということに驚きましたびっくり

触れ合ったり、知らない爬虫類を見ることが出来てとても楽しかったです上昇上昇

帰りはフェリーに乗って清水港まで船の旅船
いつもとは違う帰り方をして、プチ旅行気分を味わうことが出来ましたナイス
皆さんもぜひ足を運んでみてはいかがでしょうかおすまし



浜松労務管理事務所 ⇒



Posted by トラちゃん at 09:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
爬虫類を見るなら!!
    コメント(0)