2017年03月17日

世界のスープ祭り



先日、愛知県犬山市にあります「野外民族博物館 リトルワールド」へいってまいりましたキラキラ

リトルワールドでは敷地内に世界各国の家屋が立ち並び、いろんな国々のグルメや民族衣装などが楽しめます!

そのときどきでさまざまなイベントも開催されており、わたしたちのお目当てはいろんな国のスープが味わえる「世界のスープ祭り」でしたラブ

当日は天気がよく、穏やかなお散歩日和となりましたので、園内を歩きながら台湾、ドイツ、フランス、沖縄、北欧…などのスープや料理を楽しむことができました!!

お気に入りはドイツのビール風味の甘いスープです!
たくさん食べて、ドイツの民族衣装で記念撮影もし、楽しい一日になりました太陽

リトルワールドでは今後も肉フェスタやイースターなどイベントがたくさんのようですので、お時間がある方は足を運んでみてくださいキャー


浜松労務管理事務所⇒



Posted by トラちゃん at 18:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
世界のスープ祭り
    コメント(0)