2017年02月24日

至福のひと時


昨日会社のご厚意で、忙しい時期をのり越えお疲れさまでしたびっくり&また忙しい時期がくるので頑張りましょうびっくりびっくり
ということで、浜松でお肉を食べるならここキラキラという、いなんばさんへ行ってきましたスタコラ

テーブルに一人シェフがついてくださり、目の前で色々な食材を調理し出してくれ…ナイフ&フォーク

雰囲気もよく、その中で美味しいものをいただけるというなんと贅沢な時間…にんまり

鉄板焼き
(お肉を焼いた際にブランデーのアルコールを飛ばすパフォーマンスキラキラ

普段忙しく、なかなかお話できる時間がない方々と話をしたりすることができ

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました上昇キラキラ

美味しいものを沢山食べ、贅沢な飲みにケーション音符素敵な時間をいただけたので、これを糧にこれからの仕事も頑張って行こうと思います力こぶ

浜松労務管理事務所⇒


同じカテゴリー(プライベート)の記事
今年の漢字
今年の漢字(2019-12-13 08:58)

インフルエンザ
インフルエンザ(2019-11-25 09:00)

ラグビー
ラグビー(2019-11-05 18:45)

どんぐり合衆国
どんぐり合衆国(2019-10-16 13:00)

台風
台風(2019-10-15 13:59)

気になるお店
気になるお店(2019-10-04 09:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
至福のひと時
    コメント(0)