2017年02月22日

白糸の滝

先日、友人と白糸の滝に行ってきましたおすまし

車を運転すること約2時間・・・
冬なので、そこまで混んではいないだろうと思っていましたが、たくさんの人で賑わっていました汗

駐車場に車を停めると、駐車場の管理人さんが滝と富士山の両方が見られる展望台があるよと教えてくれましたキラキラ

行ってみると目の前には富士山、下には白糸の滝がびっくり

よく晴れて空気も澄んでいたので、富士山はとてもきれいに見えました上昇
浜松から富士山を見られることはなかなかないので、その雄大さに感動♪黒

さて、展望台から階段を下りてゆくと、白糸の滝がニコニコ

幅150mに広がる滝・・・間近で見ることができ、こちらも感動クローバー上から見たときとはまた違い、とても迫力がありましたびっくり

自然に癒され、とても充実した1日になりました♪黒

あたたかくなったら、皆さんもぜひ行かれてみてはいかがでしょう注目

浜松労務管理事務所⇒



Posted by トラちゃん at 09:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
白糸の滝
    コメント(0)