2016年11月28日

浜松市美術館 ~女性を描く~

浜松市美術館で開催されている『女性を描く』という
展覧会に行ってきましたもみじ

主に19世紀後半から20世紀前半にかけてフランスで活躍した
画家たちが描いた女性像の作品が約60点展示されていましたキラキラ

私は特にルノワールの作品が好きで、それを目当てに行ってきましたラブ
今回は、「麦わら帽子の少女」「胸に花を飾る少女」「肖像画の習作」の3点が展示されていました。

「肖像画の習作」は展覧会のポスターなどにも使用されている
こちらの作品です!
浜松市美術館 ~女性を描く~

とても温かみのある色彩で、眺めていると幸せになる作品でしたチェリー
記念にポストカードを買いましたラブ

浜松市美術館 ~女性を描く~

部屋に飾ってたのしみたいと思います双葉
12/25(日)まで開催されていますので、興味のある方は
ぜひ行ってみてはいかがでしょうかニコニコ

浜松労務管理事務所 ⇒



Posted by トラちゃん at 09:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
浜松市美術館 ~女性を描く~
    コメント(0)