2016年09月26日

婦人科健診のすすめ。

暑さ寒さも彼岸までといったもので
だんだんと秋が深まってきています。
体調をくずしてはいないでしょうか?眠っzzz

さて、来月10月1日(土曜日)
日没から22時まで
浜松城のライトアップがピンクとなります。
ご存知の方もいると思いますが、第4回目の
ピンクリボンのライトアップとなります。

食事が欧米化してきて、年々乳ガンの発生率が高まっています。
芸能人のHさんKさんと公表をしているかたもいらっしゃいます。

一般的には40歳以上になったら、マンモグラフィを2年に1回やられることが
おすすめです。
ただ40歳以下でも日々の生活で「あれ」と思うことがあったら
ぜひ病院にかかってくださいませ。ニコニコ







同じカテゴリー(人事労務関連)の記事
解雇に関する注意点
解雇に関する注意点(2019-11-28 09:00)

熱中症の予防対策
熱中症の予防対策(2019-07-31 09:00)

給与明細書の読み方
給与明細書の読み方(2019-05-16 12:33)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
婦人科健診のすすめ。
    コメント(0)