2016年09月13日

HAPPY FESTA 

先日「HAPPY FESTA」というイベントに参加をしてきました!

HAPPY FESTA 

美をテーマにヘアアレンジやネイル、写真、占い、パーソナルカラー診断、体に良い食材を使用した食べ物など様々な分野の方が出店されていました。
友人と一緒に色々なお店を体験させていただきましたニコニコ
その中でも、印象に残ったのが体に良いお酒です!
野菜と果物をスムージーにし、さらにお酒を加えたカクテルドリンクをいただきました太陽
写真はお肌に良いということで、トマトと桃のカクテルドリンクです。
味は期待以上にトマトの濃厚な味でした太陽

HAPPY FESTA 


友人とヘアアレンジをしてもらって記念撮影もしていただきとても楽しい時間でした♪


浜松労務管理事務所⇒



Posted by トラちゃん at 12:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
HAPPY FESTA 
    コメント(0)